回想録


2024

→ うつくしいものの価値


2023

→ 大阪のばあちゃんち


2020

→ 屋根裏の住人


→ ぼくのファッション遍歴 〜あすなろ編〜

→ ぼくのファッション遍歴 〜激動編〜

→ ばらばらのかけら


2019

→ Aさんはスナイパー


2018 

→ 金田と鉄雄と、ぼくとおっか


2017 

→ ロボットでした

→ ヒカリクジラの骨のゆくえ


2016 

→ 初めてのアルバイト 〜時代遅れの春の思ひ出〜

→ 学芸会のサメ

→ 学生服を燃やすの旅

→ そんなつもりじゃないのに

→ なりたかったもの


2014 

→ オール5の姉

→ 記憶の中のヒヤシンス(幼稚園編)


2013 

→ 特別席からの景色


2012 

→ 甥っ子からのプレゼント

→ 白銀の2メートル 〜はぢめてのスノーボード〜

→ バイバイ、ハナ

→ 知らない人の、身の上話


2011 

→ 自由研究〜40日間の無駄づかいと「どん電話」〜


2008

→ 知能テスト

→ トウモロコシのパン

→ オオカミが来た


2010 

→ アダルトな日々 *

→ 黒くて丸っこいやつ

・マーパチンパ

→ ちんちんソーセージ

→ 甘くて苦いお話

→ 遠足前のマンモスうんこ

→ 額のほくろと「うぐいすパン」

→ 夏休みの思い出〜スナイパーと消えたブルマたち

→ しょうちゃんの校則改正

→ アペン型チョコ 〜追いつめられたてっちゃん〜

→ 大晦日のバースデーケーキ


2009

→ 酔いやすい人

→ ケガと傷

→ 高校教師 〜ぼくたちの失態〜

→ 8代目はお兄ちゃん

→ まこちん

→ ブラックライトとボインと水道管ゲーム *

→ ブロック体

→ まいっちんぐです

→ ある日の日記 〜ダンとの思い出〜

→ ぼくのともだち 〜ともだちんこ〜 *


2008

→ 若気のイタリー

→ ほら、ホラ

→ 何もないけど遊んでた